Blog

2017/09/14

◾️石垣島トリップ5日目〜最終章◾️

こーんにちは!!

本当は4日目で終わるはずが、

台風の影響で5日目に突入デス。

でもコレが最後の石垣島報告になります。

IMG_2557

いきなりですが、

サヤカさんちのペイちゃんです。

今朝は朝一でキャンセル待ちの手続きをしに

空港に行かなければならず、

最後にサヤカさんに会いたくて、

早朝6時前に押しかけたんデス。笑

IMG_2561

コレ!!

サヤカさんの大きくなったお腹♪

なにせ我々、早起き寝起きのボケ顔の為、

サヤカさんは顔出しNGとのコトで

このようなカットになりんした。笑

IMG_2563

サヤカさんとお別れして空港に向かう道中、

台風の風でサトウキビが倒れてました。

IMG_2565

なぜか牛さんたちは、

焦った感じもなくウロウロしてました。

石垣牛強し!!

IMG_2567

なんとか石垣空港に到着!!

これからが勝負デス。(。-∀-)

IMG_2573

無事キャンセル待ち整理券をゲット!!

ありとあらゆる便を狙ったら、

こんなにいっぱいもらってしまった。笑

IMG_2568

待ち時間にお気に入りの金城かまぼこ

イカスミが練りこまれたかまぼこの中に

カレー風味のじゅーしぃが

詰まってるんデース!!


そんなこんなで朝一から頑張ったトコロ、

なんとか那覇経由の羽田行きに

乗るコトができました〜!!

∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝

IMG_2582

そして!!

先ほど無事自宅に辿り着きました!!

久しぶりにテンちゃんを抱きしめたら

めっちゃ嫌がられました…笑

以上でワタクシの石垣島の旅は終了デス♪


皆様、

このたびはfacebookやブログをご覧いただき、

台風の件ではたくさん心配のご連絡をいただき、

本当にありがとうゴザイマス。

おかげさまでとても楽しく、

素晴らしい時間を過ごせました♪

ありがとうゴザイマス!!

o■o□o■o□o■o□o■o□o■o□o■o□o■

沖縄料理 新風 (みぃかじ)│http://miikaji.jp

住所:東京都目黒区東山3-5-4 IKビル1F
TEL:03-3793-2045

o■o□o■o□o■o□o■o□o■o□o■o□o■