Blog

2017/09/14

◾️石垣島トリップ4日目〜台風接近◾️

ハイサイ〜

遅くなりましたが4日目のご報告デス。

台風が接近中の為、

今日は一日中ホテルに缶詰めか?

IMG_2543

相変わらずのモリモリ朝ゴハン♪

「食べ過ぎ!!」

「大丈夫?」

との連絡を数件いただいておりますが、

ワタシ大丈夫デス!!笑

今日はてびち(豚足)がありましたよ〜

IMG_2544

台風襲来とのコトで外の様子を見たら、

午前中は沖の方で白波が立っていました。

が、

雨風はまだそんなに強くありません。

IMG_2546

ホテルでゴロゴロしていたら

突然の差し入れが到着。

なんと!!

初日にお会いしたミッチーさんのお母さんが、

我々がドコにも行けないだろうと心配して

届けてくださいました♪

ありがとうゴザイマス(T_T)

IMG_2552

夕方頃に外を見ると

結構荒れてきました!!

IMG_2555

明日は朝一で空港に行き、

キャンセル待ちでどうにか帰ろう計画。

どうなるコトやら…

また結果をご報告致します!!

 

 

o■o□o■o□o■o□o■o□o■o□o■o□o■

沖縄料理 新風 (みぃかじ)│http://miikaji.jp

住所:東京都目黒区東山3-5-4 IKビル1F
TEL:03-3793-2045

o■o□o■o□o■o□o■o□o■o□o■o□o■