Blog

2017/08/19

◼︎サヤカ通信〜波照間島編02◼︎

ハイサイ〜♪

サヤカさんからの波照間島写真第2弾です。

IMG_1531

めちゃ大きいカキ氷!!

波照間黒糖蜜ときな粉とミルクだそうです。

おいしそうですねぇ(*´◒`*)

IMG_1529

手乗りヤドカリさん♪

サヤカさんが持っていたお煎餅を、

もりもり食べたそうです。笑

IMG_1534

いきなりドアップのウミガメさん♪

こんな近くでウミガメを見られるなんて、

やっぱり沖縄ってスゴイです!!

IMG_1533

手足が大きくてカワイイですね。

IMG_1541

IMG_1542

IMG_1535

ウミガメちゃんオンパレード♪

IMG_1234

以前もご紹介した波照間島の泡盛

【泡波】

生産量が少なくなかなか手に入りません。

今回サヤカさんも手に入らなかったそうですが、

チャンスがあったら送ってもらおうと

勝手に目論んでおります。笑

皆様、お楽しみに〜!!

 

o■o□o■o□o■o□o■o□o■o□o■o□o■

沖縄料理 新風 (みぃかじ)│http://miikaji.jp

住所:東京都目黒区東山3-5-4 IKビル1F
TEL:03-3793-2045

o■o□o■o□o■o□o■o□o■o□o■o□o■