Blog

2016/11/19

▲天空庭園・収穫祭▲

こんにちは!!

みぃかじのミクです。

そろそろアメリカではThanks Giving Dayですが・・・

img_0694

本日は池尻大橋でも収穫祭でした♪

【オーパス天空庭園収穫祭】

みぃかじに目の前にある大橋ジャンクションの屋上に庭園があり、

そこで毎年この時期に収穫祭があります。

img_0688

大橋ジャンクションです。

みぃかじの前の目黒川の向こう側にあります。

img_0693

真ん中は広場になっていて、

 フットサルを楽しむ方でいつも賑わってます。

img_0691

屋上はこのようにお散歩コースになっていて、

ベンチなどもありちょっと休憩できたりします♪

img_0690

庭園の中ではフルーツや野菜などを育てています。

img_0689

こちらは庭園で採れた葡萄で作られたワインです♪

サッパリとした美味しいワインでした!!

天空庭園では色々イベントがあるみたいなので、

今後もチェックしてみようと思います。


img_0695

最後に・・・

みぃかじも少しクリスマスモードになってきました。

皆様のご来店をおまちしております!!

 

             ■───────────╋
沖縄料理 新風 (みぃかじ)│http://miikaji.jp
╋──────────╋
│ 住所:東京都目黒区東山3-5-4 IKビル1F
│ TEL:03-6303-3451
╋──────────────────────╋