Blog

2016/06/09

島とうがらし 事件です。

姉さん 事件です。

いつもの様に 島とうがらしをみぃかじに、発送しようとしたら、郵便局員さんから「生の島とうがらしは県外発送出来ませんよ」( ゚д゚)

 

嘘だ〜っと思ったんですが、県外発送不可のリストに小さく、しっかりとなっていました(;^_^A

 

今まで普通に島とうがらしと書いて送っていたのに・・・

 

加工品(コーレーグスー)や、乾燥させたものなら構わないとの事でした。

 


image

 

なので、干して乾燥させて発送します。

島とうがらし一味ファンの辛党の皆さま、みぃかじに届くまで、少々お待ち下さいませ( ´ ▽ ` )ノ

仙でした。

 

 

             ■───────────╋
沖縄料理 新風 (みぃかじ)│http://miikaji.jp
╋──────────╋
│ 住所:東京都目黒区東山3-5-4 IKビル1F
│ TEL:03-6303-3451
╋──────────────────────╋