Blog

2018/05/14

●札幌 バーアシンレラ●

こんにちはー♪

突然ですが、北海道に遊びに行ってきました。

8D9499ED-BC1C-43A2-97BB-B971344ABFE4

札幌 【バーアシンレラ】

前にも少しご紹介いたしましたが、

みぃかじの姉妹店なのです!!

77CC413B-D52E-4F79-AEB6-3AEDE8A6A73F

カウンターのみの小さなお店ですが、

札幌ススキノから歩いて来れる立地です♪

CCD3ABD5-C6CB-4641-80C7-33B607C37BCB

アスパラガスは北海道ならではのメニューです。

とーっても美味しかったデス!!

3AAA7FE3-793F-485C-8B1B-0A54BEB2A620

アシンレラの石橋さんとお客様のカヨさん♪

時間があまりなく長居できませんでしたが、

とても楽しいヒトトキでした!!

皆さまも北海道にお越しの際はぜひ。

バー アシンレラ

北海道札幌市中央区南5条東1丁目1−11

090-4673-5564


ここからはオマケの旅報告〜

0B7CECEC-56DA-4C58-B38E-E8CC569DC713

昼間は小樽まで足を延ばしてみましたよ♪

  1. 52179E76-7006-43F2-951A-B2EC18708A4C

電車に乗って行ったのですが、

めっちゃ海っぺたを走る電車でビックリしました〜

211A3160-49F2-43A5-B145-5F5E66DA1768

しっかりお寿司も食べました♪

(回転寿司屋さんで充分おいしーデス!!)

28940499-365E-4AE6-A2B5-2F7B858BA249

その後は札幌に戻りサッポロビール園へ。

5B951104-9617-4AF8-BBB4-479C8C825D4D

ジンギスカンも堪能致しました!!

お肉もお魚もお酒も美味しい北海道。

おそるべしっ!!

そんなこんなの北海道弾丸ツアーでした。

また遊びに行きたいと思ってまーす♪

o■o□o■o□o■o□o■o□o■o□o■o□o■

沖縄料理 新風 (みぃかじ)│http://miikaji.jp

住所:東京都目黒区東山3-5-4 IKビル1F
TEL:03-3793-2045

o■o□o■o□o■o□o■o□o■o□o■o□o■