Blog

2018/01/25

沖縄 やんばるはもう桜です!


はいさーい!

沖縄から仙ちゃんです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

内地は寒い日が続いて、大雪まで降って皆さま、大変でしたね〜。

 

ここ沖縄、北部地区ではもう桜が咲いていますよ!

 

昨日は夜桜を見に、日本一早い桜祭りが開催されている、本部町、八重岳に行ってきましたので、写真をのっけたいと思いまーす!

 

因みに本部もとぶは、古酒の山川酒造さんがあります!

「さくらいちばん」「さんごしょう」の2種類の泡盛はみぃかじでも飲めます。

 

99102330-CE73-4C78-BFE2-A4AF8E47D748 80171737-31FE-4556-BFE6-64FD8652CAC7 87DE746E-5978-48E3-BF0E-C5B1F0E71368 995361B6-DA43-4597-8EED-0EB86CFBB73E

ライトアップされた桜はとても綺麗でしたよ、内地の桜と違ってピンク色のカンヒザクラです。

 

至近距離も

530621FE-9D57-4D0B-A859-50E40BBB3B6B 68DB2B62-BDD1-41E9-AF29-CAD29F2A194B

 

桜の木の下に、のら猫がいたので、思わずパシャりw

 

8868321B-A327-4461-979D-1B1453603D37

 

子供達も大きな絵の前でパシャり

ADD82054-79C5-4CE8-B493-6C8D14415A58

天気が良ければ、2週間くらいは沖縄のさくら楽しめると思いますよ!

今週末は名護の桜祭りも開催されます、是非遊びに来てくださいね〜ヽ(´ー`)

 

 

o■o□o■o□o■o□o■o□o■o□o■o□o■

沖縄料理 新風 (みぃかじ)│http://miikaji.jp

住所:東京都目黒区東山3-5-4 IKビル1F
TEL:03-3793-2045

o■o□o■o□o■o□o■o□o■o□o■o□o■