Blog

2017/09/13

◾️石垣島トリップ3日目〜part01◾️

まだまだ続く石垣島旅行!!

3日目の様子をご報告♪

1E875EB4-2101-41CB-8BB2-3A778FAC3BBB

やっぱりまずは朝ゴハンから…

人参しりしり

アグー豚のウィンナー

アオサ入りパン

など沖縄ならではの料理以外にも

朝から結構ガッツリ!!笑

IMG_2497

出発前にホテルのシーサーと

ぬいぐるみ(テンちゃんもどき)の

2ショットを撮って遊びました。

そしたらそのまま忘れて出発してしまい、

ホテルの方に保護されました。笑

IMG_2502

サヤカさんと合流して石垣島の北の方へ。

【玉取崎】という場所の展望台に寄りました。

IMG_2508

更に北へ進み石垣島の最北端、

【平久保崎】の灯台まで来てみました。

IMG_2509

東シナ海のエメラルドブルー♪

ほんと、沖縄の海はキレイです。

IMG_2512

その後は南下して内陸の【底原ダム】へ。

IMG_2513

ダムもエメラルドブルーでキレイでした。

IMG_2515

その後は【白保食堂】さんに寄って、

ちょっと遅めのお昼ゴハン。

IMG_2516

念願の八重山そばを堪能♪

IMG_2517

ちょっと名古屋っぽいナポリタンと…

IMG_2518

白身魚のフライ定食も食べました。

(1人でじゃないですよ!!)

やはりちょっと写真が多いので、

◾️石垣島トリップ3日目〜part02◾️に

続きま〜す→

 

 

o■o□o■o□o■o□o■o□o■o□o■o□o■

沖縄料理 新風 (みぃかじ)│http://miikaji.jp

住所:東京都目黒区東山3-5-4 IKビル1F
TEL:03-3793-2045

o■o□o■o□o■o□o■o□o■o□o■o□o■