Blog

2017/09/11

◾️石垣島トリップ1日目〜part02◾️

石垣島トリップ1日目の続きでーす♪

IMG_2381

泊まる予定のホテルに向かうと、

ゆる〜いシーサーがお出迎え♪

IMG_2375

近くのコンビニに買い出しに行ったら、

普通に八重山そばが陳列されているのを見て、

なぜかテンションが上がるアオヤギ。笑

IMG_2391

色んなビールを買い込んでホテルで飲み直し♪

ゼブラパンという、

東京では見かけないパンもGET。

IMG_2392

ホテルからの夜景がキレイでした♪

IMG_2400

石垣に行ったら購入しようと思っていた

ペンギン食堂の手拭い。

なんと!!

買う前にサヤカさんから

いただいてしまいました。笑


1日目の夜は、

そんなこんなでテンション上がったまま終了。

さー、これから2日目。

今日は川平湾と近場の離島に

行ってみようかと思ってます。

またコチラでご報告いたしまーす♪

 

 

o■o□o■o□o■o□o■o□o■o□o■o□o■

沖縄料理 新風 (みぃかじ)│http://miikaji.jp

住所:東京都目黒区東山3-5-4 IKビル1F
TEL:03-3793-2045

o■o□o■o□o■o□o■o□o■o□o■o□o■