Blog

2017/08/25

●マンゴーとワンコ●

こんにちは!!

あまりの暑さに熱中症になりかけました。

が、

ポカリスウェットを一気飲みして

コトなきを得ました。( ˘ω˘ )

皆様もお気をつけください!!

IMG_1571

じゃーん♪

石垣島のサヤカさんから今日届きました!!

IMG_1572

キーツマンゴーです。

マンゴーと言えば赤いアップルマンゴーが有名ですが、

キーツマンゴーは大きくて皮が緑色で、

濃厚な甘みが特徴!!だそうです。

生産量が少ないので幻のマンゴーと

呼ばれたりもするそうな。

IMG_1573

こんなに大きいんです。

(iPhone6と比べてます。)

まだ表面が白っぽいので食べごろではありません。

早く食べてみたいデス。

サヤカさん

ダイスケさん(旦那さん)

ペイ(文鳥ちゃん)

どうもありがとうございまーす♪


IMG_1578

最後に本日のスペシャルゲスト!!

シェパードのゆずちゃんです。

大人しくお利口さんで、

ウチのクロネコとは大違いです…

※テラス席ではワンちゃんやネコちゃんと

ご一緒にお食事できます!!

 

o■o□o■o□o■o□o■o□o■o□o■o□o■

沖縄料理 新風 (みぃかじ)│http://miikaji.jp

住所:東京都目黒区東山3-5-4 IKビル1F
TEL:03-3793-2045

o■o□o■o□o■o□o■o□o■o□o■o□o■